存在自体わすれてましたw

えらくカウンターが回ってるけどもだれかみてくれてるんかな?

更新するほどのネタがないんですけれどもw
123

ギルドマスターからお知らせもらったんならしょうがないよね^q^
えーっとですね

この度1/15に新しく猟団をロッカク課長と作りまして

団長をなぜかやらせてもらえることになりました 


美人広報さんが団HPまで作成してくださりリンクが貼られてたので

ちょっと更新しないとヤバいですよねw 

と言うことでたまに更新していきたいと思います。


宜しくお願いします^q^ノ 






ダレカミテルンカ?w


HC下位キリンハマる事数十回・・・

やっとこ完成しました



お付き合い頂いた皆様感謝です!!


爆撃ビン何本使ったのか考えるのもコワイw




HCクエストでは紫ゲージになるのでけっこう強いはず

麻痺値もなかなかいい感じ

何でも付き合いますので誘ってくださいね^^




でもUP1週間前に生産してよかったんだろうかw

後悔はしていない!!




愛着のわく1本になりそうです^q^
HC武器第2弾に大剣のソヴァロフルミナントを作ってみようかと

1296 雷 500 麻痺 360

なかなか強いのかな?


選んだ理由としては弓のSRの時フルンチェリー作るつもりで集めてた

HCフルフルの素材がいっぱいあったからなんですが

大剣強化の場合HCキリンの素材が必要になってきます


山場は剛種キリンの銀角これさえ取れれば後は楽だと思い求人を見てみる 



うーん人気ない・・・



部屋は2から4で空いててもガンナー枠

SRライトとってないんですよね~


自由区でガチ募集でもあればと思いウロウロしていたら

貼り主大剣の笛募集が!!


マッハで乗り込み参加させて頂きました^q^



しかし楽だ


こんなんでいいのか?


BCで攻撃旋律かけて後は爆弾おくだけ


2分かかってないくらいでサクサク連戦


さすがに剥ぎ取り装備は自重しましたw


15戦目にキターーーーーーーー



キリンは2回しか剥ぎ取り出来ないので運が悪いとどこまでもはまりそうです


後は下位キリンの特上皮と茶ナスの豪棘かな?


でも今週は狩人祭りってことで入魂メインでいきたいと思います


シクレで下位キリンこないかしらw
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ハンター訪問数
参加しております

FC2Blog Ranking

